プロフィール
あらさん★ARA3
ITTM神戸(Innovative & Tactical Threat Management)では一緒にトレーニングする仲間を募集しております。格闘技や武術 未経験の方や女性も大歓迎です。

当ジムでは、様々な脅威から生還する方法をトレーニングいたします。

凶悪犯罪の被害者となる女性や国内外でのテロや通り魔など、平和な日常が一瞬にして奪われることがあります。
普通の人も護身術のこころえが必要なときがきています。現実の犯罪や危ない人間のいいがかりに対抗できる護身術 が学ぶことができます。 

当ジムでは、警察やボディーガードなどで訓練されているトレーニングメニューで、様々な内容でトレーニングする事ができます。

殺傷武器から身を守る為のテクニックがあり、実戦的なメニューから生まれたトレーニング内容は、ムダのない動きや、力の強弱に関わらない体のコントロール方法、ナイフなど凶器を持った相手からの逃げ方など、護身術としても活用していただけます。

当ジムの護身術指導には、単にトラブルからの脱出だけでなく、トラブルに遭わないように日頃から気をつけるポイントなども含まれており、女性や子供、子供を守る立場にある親や学校関係者などにも有用な内容となっております。


神戸市北区、神戸市中央区(三宮 元町)、西宮市(夙川)でも開催しておりますので、参加お申込み待ちしております。


【詳しい日程詳細はお問い合わせ下さい】

r.c.i.kobe.arai@gmail.com
090-9161-7089
お気軽にご連絡ください。
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM